2011/07/13

離さない

7月12日 114日目
名古屋のひいおばあちゃんとおばあちゃんが会いに来てくれました~♪

大きくなって、寝返りや声を出して笑うようになった真琴にとっても喜んでくれて^^
お母さんものんびりできました☆
ちょっと遠いけど、また来てね♪

新しいおもちゃを与えてみた。
お父さんの同級生のよおちゃん一家に貰ったおもちゃ☆

一度掴んだら、離せない!らしい、おもちゃ。。。
 離せない…
 離さない!

離したくないーーーー!!!!

舐めては、掴んで、口に入れてはオエってして(笑)
おかげでよだれでびっちょびちょ^^;
毎日洗わなくっちゃ。ありがとうね~♪

今日も締めくくりは、大好きなお父さんとお風呂で^^

2 件のコメント:

  1. いろんなオモチャで遊べるよになったねー(^^)
    これも、成長☆嬉しいね♪
    お父さんとのお風呂、ほんとに楽しそう!!
    いい顔してる~☆

    返信削除
  2. >あいんさん
    成長してるね~☆嬉しい^^
    お父さんとは毎日キャーキャー言ってるよ♪
    でも、今日はお腹が空いてたのか泣いてた^^;

    返信削除