2011/02/08

35週目 ついに!

ビッグニュース!!!!

あいん&きょうちゃんに元気な男の子が誕生しました~☆
おめでとう!!!!あいん、お疲れ様!!!!
さちほこ にニューフェイス登場だね^^

昨日の夜に陣痛報告日記(笑)があがってから、なかなか産まれたメールが来なくて心配したけれど^^
お昼過ぎに元気に産まれたみたい♪
駆けつけたいけど、私のベビーも産まれちゃうかもだし。。。くうー会いに行きたいっ!!

私は、もうすぐ臨月に入ります~。
今日は日赤の母親教室に行ってきました~。
8カ月くらいでの出席がオススメだったみたいだけど、臨月間近で、、、、
でも、来週予定日のママもいて一安心^^

初めての子だから、話を聞いておきたくて。入院準備品や子供の世話のことも聞けるしね。
あと2回行きます~。
8カ月と9カ月のプレママさんと組んで聞いてきたけど、ママ友と言うほどまではならなかったな。

でも、私の周りは出産ラッシュだったから相談相手は沢山♪心強い♪

今週末に、里帰りします~。
マンションの模様替えは…来岡する男子達にお願いするか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿