2011/02/03

産休

産休に入って、いい加減準備!!と、思って(何度も思ってるけど^^;)
のりくんも休みだったので、お買い物に。ベビザらスへ~。ポイント5倍だし~。
目的は、ベビーベッド。腰が弱いので、床に寝かせていると抱き上げる時に辛いかなと思って。
大きな物は今のうちに!

ついでに、ベビーカーとチャイルドシートもいるなあと。でも、何も考えてなかったので とりあえず説明を聞く。
買う。。。(笑)


やっぱ、迷ってるよりプロに聞くだね。
いつも、大物は衝動買いしてしまうのだけど やはり今回も(笑)でも、正解でした~♪
目的のベッドは買わず(笑)

その後、職場の一時送別会へ。木曽路~。
思いがけず、花束とプレゼントを頂く♪

私のツボをよくわかってくれている、パジャマのチョイス!!!!素晴らしいです!!
ベビー用品じゃなくて、私へのプレゼントに心打たれた・・・しかも、私が好きな雰囲気☆

送別会を開いて頂いたけど今日は午前中だけヘルプで働いてきました(笑)
でも、これで出産前に職場へ行くのは最後。
辞めるのとはまた違うし、家から近いからなんだか不思議な気分。
産まれたら顔を見せに行かなくちゃ♪


昨日はおまけで、新しい仲間を迎えました。


く~~カワイイ!!夫婦で、可愛いねーーと購入。
肌触りがちょっとチクチクするので、ベビー向きじゃないかもだけど^^;

来週は、初めて母親教室に行ってきます(笑)
8カ月位に行くらしいけど、仕事あったし名古屋だしと10カ月間近で。。。
でも、友達の話を聞くと来週予定日~って言ってた妊婦さんもいたから大丈夫!とのことなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿