2011/02/16

36週目

臨月突入。
今日は助産師さんの検診へ行ってきました。

里帰りして、速攻でグータラ。。。
でも、経過は順調。
大きさは、ほぼ標準曲線のど真ん中!!子宮口はこの時期なら、このくらい、、、とこれまた普通。
心配だった逆子疑惑も晴れて、後は陣痛待つのみ。
歩くように~とのことでした。

エコーでは今日もお顔拝見♪お鼻がよく見えるね~と、鼻高々!!(笑)私に似たら団子っ鼻だけど^^;
今日もおほほ、と言ってました。9割女子みたい。

写真の上のイラストは、助産師さんが書いてくれた説明図。おほほ図。


胎動も元気よく、毎日同じ場所をお尻で攻撃してくるから、その部分が筋肉痛。。。イテテ。。。

後は、入院準備を仕上げて。。。まだ仕上がっていないのか!?とのツッコミはスルーさせてもらいます。

運動がてら、ショッピングへ。
腰の痛みはほぼないけれど、お尻と股関節が怪しい。。。骨盤ベルトした方がいいかも!?
今日聞いてくるの忘れた。。。金曜の母親教室で聞いてくるかな。


気が早いけど、ベビーへのおもちゃをまた作成。
めちゃ簡単♪遊んでくれるかな。

タオル地の間にビニール袋を開いてはさんで、ひもを出した カシャカシャ布おもちゃ。
簡単ーー!!これなら、洗い替えに何個も作れるわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿