2011/02/19

37週目

正産期と言われる、時期に突入しました!!
昨日はやたらとお腹が張って、もうすぐか!?と思ったけど、まだまだっぽい。

母親教室二回目は、実際の病室、分娩室を見学して出産直後のママさん&ベビーたちに会ってかなり刺激受けたー。
でも、まだ実感はわかない。。。^^;
グループワークで一緒になった妊婦さんが、実家のご近所さんだった!歩いて1~2分(笑)
とても、明るくて素敵な方。来週の教室も同じみたいなので、お会いするのが楽しみ♪
そのママさんが毎日1時間は歩いている、というのに刺激されて
私も、出産を進めるために歩こうと決めて、昨日は休んで(笑)今日歩いてきた~。

天気が良かったので、ベビーの衣類を水通しして
写真では分かりにくいけど、本当にちっちゃい~☆

1時間ほど歩いてきましたー。何とか、お腹の張りもひどくなく。。。でも、疲れたー。
気分転換になったからか、今はお腹の中で元気よく動いてます^^

休憩したら、ミシンでもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿