2011/03/17

40週目

40週5日
昨日の夜10時ころから、前回あったような下腹部の痛み。
おー、きたきたと思っていると腰のだるさも。来たか!?どうだ!?と思いながら横になって様子をみる。

お腹の中では暴れておった。
陣痛につながるかわからなかったけど2時ころまで起きていて。
でも、眠気に負けて&体力温存させないとと寝る。
時間の間隔はわからないけど、痛みで目が覚めながら朝・・・

でも、今回は起きてからも痛みが時々続いている!!前進してる!?
痛いけど、雑巾がけ(昨日、職場の方からアドバイスもらったやり方)して
ラズベリーリーフティ(ちゃんと飲めているのか、正解がわからないけど^^;)を飲む。

あいたたた・・・
でも、赤ちゃんも頑張っているー!!母さん、頑張るー!!…いてて(笑)

幸いにも病院が車で5分だから、陣痛らしい痛みが来てもギリギリまで待ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿