2011/07/04

週末

7月2日 104日目 & 7月3日 105日目
お父さんの友人、石山くんと三浦くんが遊びに来ました~。
お父さんは夕飯を作って、真琴をお風呂に入れて飲み会スタート!
お母さんと真琴は、早めにおやすみ~☆

翌日、お父さんと友達が出かけてから・・・
真琴はグズグズ・・・
昼寝も30分ほどで、起きてはグズグズ・・・

なので、4時過ぎに気分転換に散歩に行ったけどめずらしくベビーカーでもグズグズ・・・
夕方お父さんが帰ってきたら、ご機嫌に^^;

寝返りの練習、足でふんばって・・・
うつぶせで、どうしても足が上がってしまう(笑)お腹で支えて、飛行機状態^^


夕飯はお父さん作 お好み焼き。お食い初め風!?(笑)
やっぱり興味なし。

3 件のコメント:

  1. 赤ちゃんはお母さんよりお父さんが好きなわけではなくて、お父さんが帰って来て、お母さんが嬉しいから、それを察してニコニコする…と何かの本で読んだな…。赤ちゃんが通じ合えるのはお母さんとだけとも、ほんまでっかでやってたな…。
    でも、お父さんが育児に参加することが、母が喜び子も喜ぶので、お父さんがんばって!あんどう

    返信削除
  2. >あんどうさん
    へーーーーー!!!!赤ちゃん、そんなとこまで感じ取れるの!?
    お父さん、そんなことないと思うから今まで通り頑張ってください…^^;
    でも、母が喜ぶのは間違いないね♪

    返信削除
  3. 確かにうちもパパ帰ってきたら
    ニコニコしてるかもー!!
    へ~スゴイね☆
    お好み焼きを前にしたまこちゃんの真顔
    さすがだね(笑)

    返信削除