2011/07/01

突然に

6月30日 102日目
寝ていて、急に泣いて起きることがよくある。
大抵はおしっこ。
キョエーーー!!と突然泣きだすので、ついつい笑ってしまう^^;


写真を撮ってないで、何とかしてよーーー!!

最近は、うつぶせ日記みたいになりつつある^^;

だいぶ余裕が出てきて、顔をあげて笑う☆
この日は、昨日の興奮冷めやらず なのか寝なかった。
ご機嫌で、お母さんがお風呂中にお父さんがうつぶせにしたら さらに進化してたよ と。
これは楽しみだ!!

2 件のコメント:

  1. お食い初めおめでとう。もう3ヶ月超えたんだね~。早いなあ。うつぶせ特訓、素晴らしい!寝返りの時、きっと楽だよ~。うちは、全然ダメで、寝返りするたび泣いて大変だった。
    あんどう

    返信削除
  2. 3か月、あっという間だったかな、過ぎてしまえば^^
    まだかまだかと思っていた首座りももうすぐだし。
    昨日、うつぶせから寝返ったよ!

    返信削除