2011/11/29

初お父さんと

11月26日 251日目 & 11月27日 252日目
26日はお母さんが復帰予定の職場の歓送迎会に出席の為、お父さんに真琴を預けてお出かけ!!
産後初めて、一人でご飯に出かけたーーードキドキ。
三浦くんが遊びに来ると言うことで、飲むらしい…大丈夫かな…
と、思いながらも遅くなってしまい。5時間経過。
帰り際に電話すると、ちょっと酔った声で大丈夫じゃない…と。

ぎゃー、ごめんーと思いながら帰ると…

真琴爆睡中~☆
2人が大声でしゃべり、音楽の流れる空間で爆睡(笑)
ミルクも飲んだようで、お父さん抱っこで寝た様子。
ありがとう!!!!お父さん、すごい!!助かりました~。

特別夜泣きもいつもと変わらず、4時と6時にちゃんと起きました(笑)

27日
お父さんの上でリラックス~☆ほっぺが赤くてかわいい~♪
 ほっぺがカサカサなので、プロペト(ワセリン)を塗っていてその軟膏缶がお気に入り。
 上手に持ってぶんぶん振り回す(笑)
「うひょー!!」

 良い笑顔の親子♪しかも、服装がおそろいみたい(笑)
お母さんも一緒に写真撮って~!!
ちゅーーーーー❤
逃げられた(笑)
くしゃみした後の顔見たら…!?
鼻からほうれん草!?(笑笑)
離乳食食べた後だから!?

キャプテンにもらった缶のおもちゃ。
ペコペコ音が鳴ることに気が付いて、ずっとペコペコ^^

 「楽しいね~これ!!」
ペコペコ…

3 件のコメント:

  1. 鼻からほうれん草(笑)!!
    うちは、しらすが出たことあるよ(笑)
    まこちゃん、色白でほっぺがピンクでカワイイ~(*^^*)
    お父さんとペアルックとは、なかなかやるね( ´艸`)

    返信削除
  2. >あいんさん
    しらす!!!!(笑)さすが、上を行ってるわ(笑)
    でも、出るんだね^^;
    カサカサで赤みがかってるのもあるけど、ポーっとしててかわいい^^
    真琴はレギンス、お父さんはパジャマのペアルックだけどね。

    >お姉ちゃん
    まさかのほうれん草だったよ(笑)

    返信削除