2011/11/28

おもちゃ箱

11月25日 250日目
オムツをサイズアップしたのと、おしっこ&うんうんの量が増えたので今までオムツゴミ箱に使っていたバケツでは蓋がしまらなくなってしまったので
新しくゴミ箱を買ってきたら…
早速、様子を見に(笑)
蓋のペダルを叩いております。
時々行っては叩く日々(笑)
おもちゃ箱をひっくり返すことを覚えてしまった…
散らかし放題。
うさぎのぬいぐるみと。
 顔を押し付けて、バタバタ
 「うひょー、たのしい♪」
 また顔を押し付けて
「楽しいよ~!!」
またおもちゃ箱をあさりに行って。
中身を全部出して、最後は中に入っていった(笑)

2 件のコメント:

  1. うさぎに顔押しつけてる~!!
    超喜んでるじゃん( ´艸`)!!
    オモチャ箱はうちも毎日ひっくり返されて散らかしが放題やわ(゚o゚;
    でも中に入るとは、まこちゃんの方が一枚上手やね(^^)/

    返信削除
  2. >あいんさん
    うさぎに押し付けながら、めちゃ笑ってるよね(笑)
    おもちゃ箱、ひっくり返しても片付けられるようになってほしいね^^;

    返信削除