2011/11/28

連休

11月21日 246日目 ~ 11月24日 249日目
お母さんの風邪はだいぶ良くなりました。ご心配おかけしました~。
あー、もう風邪ひかないようにしなくちゃ。。。

えー…また間が空いちゃった…何があったかな^^;
21日は写真が無く22日は…
お父さんが休みをもらって、本当はどこか旅行へ行こうと思っていたのだけど風邪をひいたことだしのんびりと。

真琴が楽しそう…どうしたのかな?(背景が汚くてすみません^^;)
その先には…
「お父さん~♪」
 「わんわん~!!!!」
「うひょひょひょ~!」

鏡がお気に入り。鏡越しに見つめ合うのが大好き~☆カメラ目線(笑)

「このダイヤル怖い…」カチカチカチ…
「こわいーーーーーー!!」お父さんにすがりつく真琴。
これを利用してお父さんは真琴に抱きついてもらっている(笑)

23日ものんびり、お買い物へ行ったり…
アクロバティック飲み(笑)もういらなくなると、のけぞることが多い。
途中で飽きても、写真のように哺乳瓶のふたを持たせると飲むことが多い。ながら飲み。

24日 夕飯は椅子にバンボを乗せて。
こどもちゃれんじから新しく届いたおもちゃも食い付いたけれど、今はコレ
洗濯ばさみがブーム…お金かからないー(笑)

2 件のコメント:

  1. 風邪治って良かった☆
    カチカチやっぱ怖いんやね(^。^;)
    それを利用するとは、お父さんズルイ(笑)

    返信削除
  2. >あいんさん
    風邪辛いね~…あいんも熱出た時は大変だったね…
    カチカチはだめだねー、触るだけで顔がひきつってるもん(笑)トラウマになるかな…??

    返信削除