2011/02/28

38週目

もう、こんな週数に!!
予定日まで12日!!

産まれる気配がないので、昨日から岡崎へ一時帰宅。
こっちは静かで、昼寝もはかどる!?(笑)

のりくんは、一人でもなんとかやってくれていて大助かりです。ありがとう!!
お弁当も作って行ってる~!!すごいっす!!

産まれる気配はなかったから帰ってきたけれど、昨日はお腹のあたりがチクチク…
岡崎に来たとたん!?と、ちょっと不安になったけど

子供が下がってきて、骨盤を押すのが原因の痛みなのかな。
横になったら、痛みが消えて今朝も痛みは無い^^;胎動は相変わらず、痛いくらいの時もあるからまだかな。
でも、近付いてきたのかも~!!

今日は久々に、料理~実家では全くしてなかったからな^^;たまにやらないと忘れる(笑)


ベビーアイテムをまた一つ。
おむつポーチ。
お出かけの時用に、替えのおむつとおしりふきが入る大きさ。
詳しく見ると、雑だけど使えないことはないので満足(笑)ラミネート布だから、多少の汚れなら大丈夫☆

さて、外は雨だしこのお腹で運転するのも。。。掃除でもしますか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿