2011/03/06

39週目

予定日まで1週間を切っちゃいました!!
まだ赤ちゃんは上の方にいて、もう少しかかりそう。

毎度おなじみ~私にしかわかない(らしい)エコー写真展☆


上の方がわかるかな? 解説しようにも、、、なので、ご自由に想像してみてください(笑)

先週の38週の検診では、空気を吸っただけでも太ると言われている臨月。。。
胃がつかえて、食事量が減っているから体重も大丈夫!!

内診では子宮口が1センチ開いているとのこと。自然な陣痛に勝るものはないから、頑張って動いてねと。
しっかり歩いてね~と、また言われました。あとは、静かな場所…映画館とかは今のうちに行ってたくさん遊んで、外食もね!と。

食べたいものは食べてきた!!映画は。。。元々あまり見に行かない。。。
美術館は行きたいかも!ちょうどゴッホ展やってるから行ってこようかな!?
名古屋市科学館がリニューアルして、プラネタリウムが最強なんだとか…行きたい!!!!

でも。。。開館が3月19日。。。無理だよね。。。くうー。



0 件のコメント:

コメントを投稿