2011/03/06

おむつ替えマット

散歩したし、お腹も満たされて暇だったので。。。

外出時に使う(だろう)おむつを替え用のマットを作ってみた。

ラミネート地で多少のお漏らしは大丈夫かな。
キルティング使ったので、ちょっとそこで寝かせるのにも使えるかも?

失敗は、事前に付けておく予定だった丸めて留めておく紐を付け忘れたこと^^;
折りたためばいっか(笑)
おむつポーチとお揃いのラミネート地に、と思ったけど動物柄には白の花柄の方が可愛かったので。

2 件のコメント:

  1. わーーーーー!!!!可愛い〜〜〜〜!!!!すごおおーーーい!!!
    そして、もうカウントダウンはじまってますなーーー!!!
    私もドキドキ〜〜〜 <3 うふふふ〜〜〜 <3

    Hさん:さっちゃん器用やなあ〜!!! 

    =)

    返信削除
  2. ありがとう!でも、真っすぐに縫うだけだからね(笑)
    カウントダウンだよーー!まだ、のんびりしてるみたいだけど(^◇^;)

    返信削除