2011/04/28

0か月(3)

2週目
27日
退院した翌日、やっと岡崎のおじいちゃん、おばあちゃんに抱っこしてもらえました^^


おじいちゃん、おばあちゃん とっても嬉しそうで喜んでくれて、良かった♪

28日
前の職場の同僚で、3週間後に予定日を控えている梓さんが真琴に会いに来てくれました!
妊娠中の体重増加を気にしていたけど、全然変わってない!!全く大丈夫だし!!
太った梓さんを見てみたかっただけに、残念(笑)
陣痛やお産の話でびびっていたけど、もうすぐ会えるよね~^^と話して。
・・・その後日談・・・
予定日は3週間後と言っていてけど、なんとこの日から4日後の4月1日に産まれたーーーー!!!!
びっくり!!!!母子ともに無事だったので、何より。早くなってギリギリで同級生になった☆
翌週に来てくれた前の職場の先輩も1月に出産していて、みんな同級生になった^^

同級生が本当に多い!

ウインク(新生児微笑)で大盛り上がり(笑)
お風呂好きな真琴が唯一泣いたお風呂がこの日。貴重な泣きお風呂写真。

29日

埋もれる真琴。
寝る、おっぱい、お風呂。。。写真はこれだけ。

30日

目がしっかり開くようになりました。

4月1日

手作りおくるみに包まれて。

キャプテンのお腹の上で。ホッカイロ。キャプテン、目が海老蔵のため、ウインク。

4月2日
一週間ぶりにお父さん来る。
写真は。。。かなりブレブレなので、なし^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿